FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



日経225ドリームワープⅡ 毎日朝9時に数万円獲得のチャンス!

【レイバス】日経225ドリームワープⅡ

毎日朝9時に数万円獲得のチャンス!

朝目覚めれば夢が一つかなう

カンタン、日経225先物イブニング攻略法


欧州市場と米国市場には、

長期的にみてチャート形状に連動性はありますが、

日々の上げ下げにはそれほど反応していないということ。


それから私は、

わずかなチャンスを求めてイブニングに参加するのをやめました。


出来高が薄く、10円抜くのが精いっぱいという市場に

7時間半も張り付くより、

引けから翌日の寄り付きの間の相関関係に着目して分析を続けたのです。


それにより、

「日本市場自体に変動要因のある日」以外は、

かなりの確率で規則性を持っていることが分かりました。


もともと、マクロ要因(世界の経済や政策の変化が株価に与える影響)

を中心にトレードしていただけに、

「日本市場自体の変動要因」には自信がありました。


そちらについては、

本マニュアルにも解説してありますので、

そのような日は「トレードストップルール」として、

「休むも相場」を決め込むことです。

そして、

そのようなリスクのない日であれば、あとは....。

詳しくはこちら


【レイバス】日経225ドリームワープⅡ







【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金

日経225イブニングショット
1Dayスイングトレーディングシステム225PRO
日経225トレードシステムTS-SW1
日経225個人投資家のための戦略

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



3月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)