FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



◆私にとってFX売買シグナルでダントツの1番◆

テクニカル分析を変える値動きのFX新法則

◆私にとってFX売買シグナルでダントツの1番◆

投資歴12年(FXは5年半)になりますが、
相場から退場せずに続けているものの、

小さく勝って大きく負けるというパターンが多く
なかなか安定した利益につながりませんでした。

個人的にも御社の「くまひげ先生」のファンで、
長年の相場経験から生み出される
いつも斬新なストラテジーやシステムには関心させられます。

今までも、システムをいくつか購入させていただきましたが、
今回のFXシステムが私にとってはダントツの1番です。

個人的には、
短期トレードでこのFXシステムを凌ぐ売買シグナルは、
まだお目にかかったことがありません。


最終的に1本のロウソク足の値動きで
売買ポイントを導き出すようですが、

エントリーシグナルが出たロウソク足は、
シグナルが出てから大きく動くことが多く、
含み益がすぐにケースが多く安心してトレードが出来ています。

今までに体験したことのない
絶妙なタイミングで売買シグナルを出す、
新しいタイプのシステム・ツールだと思います。

詳しくはこちら








FX-STS【第3次募集8月31日(水)24時まで】

ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
FX009 リアルタイムサイボーグトレード
BBFカウンタートレード【BBF Advance】a
ナイトオブバイナリー 月間平均360万円の収益
シリーズ第7弾【大和FX(yamato-fx)】 

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



8月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)