FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



BBFカウンタートレード【BBF Advance】a

BBFカウンタートレード【BBF Advance】a 実践検証結果

後出しジャンケン的トレードノウハウ

「BBF Advance」=FX相場の本質。
逆張りが順張りに勝る理由とは.....

素人の相場の世界では、
逆張りやナンピンはご法度とされているようです。

どちらかというと、
トレンドフォローが正しいという理屈がまかり通っています。

そして、もしかしたら
その意見に賛同される方も多々いらっしゃるかも知れませんので、
私からそのような方々に質問をしたいと思います。


トレンドフォローが正しいと仮定して、
では、トレンドとは
どのようなときのことを指すのか明確に定義できますか?

それは、
日足で指すのか、
時間足で指すのか、
それとも週足なのでしょうか?

またトレンドとは、
前回安値を下回ればいいのか、
前々回までなのか、
何を基準にトレンドなのか?

『結果的にトレンドだった』
それを見てトレンドと言っても仕方ないですよね?


たとえば以下の相場状況。

「この相場はトレンドだった。」
なんて後講釈は、いくらでもできるのです.....

詳しくはこちら


BBFカウンタートレード【BBF Advance】a 検証








ミリオンバイナリー
ソニックブームバイナリー
ナイトオブバイナリー
バイナリーコア
マジックキャッシュバイナリー
ドリームゲートバイナリー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資とは



9月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)