FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【ドラゴンアタックFX】 逆張りを恐怖から安心したトレードに変える

逆張りを恐怖から安心したトレードに変えるドラゴンアタックFX(Dragon Attack FX)セミナーパック

5分足逆張り

Dragon Attack FXは完全な逆張り手法です。

利を伸ばせる地合では
より大きく利益を取りにいく為の
明確な二段階決済ロジックを搭載しています。



「無理なく取り組めました。」

いつもトレンドフォロー系の手法ばかりで
逆張りロジックでトレードした事はこれまで皆無だったのですが、
想像以上に取り組みやすい手法だと思いました。

見るのはチャート上のバンドと
チャートの下に表示している2種類のオシレーターのみ
というシンプルさがよかったですね。

エントリー、利食い、手仕舞い、損切りの全てが
明確になっているので

初心者さんでも十分扱えるんじゃないかな?
という印象でした。

逆張り未経験の私でもある程度の成績は出せましたし、
トレンドフォロー系の手法との併用もかなりいい感じだと思います。

詳しくはこちら


逆張りを恐怖から安心したトレードに変えるドラゴンアタックFX(Dragon Attack FX)セミナーパック








5ミニッツバイナリー
FX孔明コピートレード
池島麻美のROYAL5FX
ユダヤ式バイナリー
Multi tradeFXセミナーパック
スキャルピングロボット

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資 取引、実践、検証、結果、感想



11月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)