FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



■FX孔明プライベートコピートレードシステム■

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム



【取引回数】

1日当たり平均3~5回程度


【取引通貨ペア】

全取引の80%以上は「ユーロドル」でのトレードとなります。
ユーロドルをメインとする理由はいくつかあります。

1、流動性が最も高い通貨ペアのため、約定がしやすい。
2、スプレッドが狭いため、参加するユーザーの利にかないやすい。
3、特にコピートレードの場合、低スプレッドは重要なポイントである。
4、図体がデカい通貨ペアの割にドラスティックな動きをするため、利益機会が多い。
5、そもそもFX孔明が最も得意とする通貨ペアである。


【トレードスタイル】

日本時間で言いますと、早朝から昼すぎくらいにかけての、
緩やかなトレンドに乗る取引を、
かなり目にすることになると思います。

ご想像のとおり、
この時間帯は激しい動きが少ないのが特徴ですが、

私は「その特性」を逆手に取り、
大きな利益を狙う手法を私は得意としています。

もちろんNY時間の派手な動きの中を取引することもありますが、
比率的には前者のほうが高くなる日が多いと思います。

詳しくはこちら


FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム








ネクストFXシステム
TREND RIDE SCALPING
スキャルピングロボット
ユダヤ式バイナリー(BO)
カナダドル王FX配信

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資 取引、実践、検証、結果、感想



11月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)