FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



6年間負け無し!FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」

◆FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」 6年間負け無し!



FXはほとんど初めての状態でPF-MAXを始めました。

最初はPF-MAX以前に、
FXの専門用語を理解するのに数日かかりましたが、

PF-MAXのトレード自体は思ったよりシンプルでしたの
ですんなりと入っていけました。


私にとってMT4も他のツールも全部初めてですから、
特にMT4が難しいというのはありませんでした。

とにかく全部一からの習得でしたから。


でもMT4はマニュアルをしっかり読んで
マスターしていきましたので大丈夫でした。

早い時期にMT4をマスターできてよかったと思います。

MT4が使えれば、
今後はいろいろなものにも応用できますからね。


PF-MAX自体はとてもいいシグナルを出してくれます。

裁量だったら、
こんなにテキパキと頭を切り替えて
ポジションを持てないですね。

決済のタイミングも分かりませんから、
このようなシステムトレードは
私のような初心者には必須と感じています。


ただ問題は私がFXに割ける時間ですね。

こればかりはもっと考えないといけないですね。

普段は米国時間しかできないので、
この結果でしたが、

コツは完全につかめていますので
他の時間帯もできたらもっと利益を出せると思います

詳しくはこちら


◆FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」 6年間負け無し!








津島式FXトレード塾
【FX】トレーディングフィードバックオートマティックインパルス-TFAI
バイナリースパイダー
イージーバイナリー
恋スキャFXビクトリーDX
FX全力男の全スタFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



2月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)