FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【新発売】 NKY-FX-STS【異なる戦略のEAを組み合わせたコンポーネン

NKY-FX-STS【異なる戦略のEAを組み合わせたコンポーネント型自動売買システム】

リスクの少ない安定型自動売買の決定版 NKY FX System



NKY FX Systemはこのような構成になっています

・3つの異なる戦略のEAがセットになっています
・自分でリスクコントロールができるようになっています
・独自ロット管理機能が実装されています
・資金効率よりもリスクを優先することができます





AUD/CADの1通貨ペア(売り/買い) 
1000通貨スタート(Pepperstone 2012.04.30より)

※参考までに6通貨ペアでForex.com.UKでの成績も掲載します。
デモですが口座認証済みです。

6通貨ペアのため取引量が多く、参考になると思います。
因みにローリスクモードでのデモです。
詳しくはこちら




あまり綺麗な?損益グラフではありませんが、
デイトレで毎日決済なので実際はこんな感じです。

日足でのバックテストのため
実際のトレード成績と差はないリアルな成績に近いと思います。

ロット数を変化させた戦略が見事にはまっている感じです。
(推奨はEURUSD,USDJPYです)

詳しくはこちら


NKY-FX-STS【異なる戦略のEAを組み合わせたコンポーネント型自動売買システム】








上海ゴッドFXロジック
ゴールデンスパイダーFX
FXB-Manual
FXコア-自動売買システム
MT4【Hyper Click FX】
FXタイミング配信「ボリバンの達人」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
格安マニュアル
身体の悩み解決マニュアル
競馬ソフト馬券術



5月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)