FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



「+2,654pの利益を獲得!」 一撃必殺!鉄板マスタートレンド

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド

時間半のポジション保有で
+2,654pの利益を獲得。


「本当に効率的なトレードだなぁと思いました・・」


鉄板マスタートレンド

しばらくもみ合いが続いていたので

「今日はサインが出ないかな?」

思っていた時、

突然、“鉄板上昇”のサインが!

しかも、
EURUSD、EURJPY、USDJPYの3つが同時に!

来るのか!?
来るのか!?
ってドキドキワクワクしながらエントリーしました(笑)

そしたら、すぐに相場は急上昇!

結局、その後も勢いが衰えることなくグングン上昇したので、

まったくストレスなしで
ポジションを持ち続けることができました。


ちなみに、このトレードでは
3時間半のポジション保有で合計+2,654pをゲット!

本当に効率的なトレードだなぁと思いました。


今までは逆張りばかりしていたので、
いつも心臓がバクバクでしたが、

こうやって簡単にトレンドに乗れるのなら、
圧倒的に順張りのほうがいいですね・・・

詳しくはこちら 


【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド








マナブ式FX完全マスタープログラム
ヴィッキースマイル
FX伝承~マンツーマンコンサル
ゴールデンスパイダーFX
FXB-Manual


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
一撃必殺!鉄板マスタートレンド
不妊治療 -今あなたがすべき12の事
テクニカルブレイン
「脊柱管狭窄症」が治った! 腰痛解消ストレッチ
テークバックと、スイング



8月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)