FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



「FXの金のクモの糸」ゴールデンスパイダーFX

「FXの金のクモの糸」ゴールデンスパイダーFX

“金のクモの糸”
を搭載したインディケーターを使って

家に帰ってからの1時間を
自由に稼ぐゴールデンタイムに変えて収入源を増やす!!



1週間ですけど、270pipsいけたんで・・

これまで、ボリバンをメインに
さまざまなインジケーターを
自分で セッティングしてたんですけど、

こんなに、スムーズにラインが出てくる
感度のいいものは初めてみました!!

おそらく、市場経験がある人なら、
ゴルスパを自分でアレンジしながら もっととれるんじゃないすか?


自分はちなみにボリバンもくっつけてやってますけど
いままでの苦労はなんだったんだってくらい、調子いいですね。

感情移入しない自分がいますね~


まだ1週間ですけど、
270pipsいけたんで、まだまだ使いこなせそうです。

レンジ相場もわかりやすいんで、
あとはチャンスにめぐり合うかどうか ってとこですかね~

勘違いやだましにあうことが減ったきがします。

→モニターの感想はこちら


「ゴールデンスパイダーFX」 FXの金のクモの糸








未来型FX-BBW収束法
FXシステムポートフォリオ
スキャルピングFXプロ
恋スキャFXビクトリーDX
最強ストキャス理論!!
FX彪ストロングトレード
FX完全マスタープログラム


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
ゴールデンスパイダーFX



11月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)