FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



「日経225先物」 30万円の資金から毎日3万円ぐらいずつ増えていったので


フェラーリが買えそうなほどの資産額ですが・・・

最初は自分に投資なんてできるわけがないと思いました。

自慢じゃないけど経済学部に通っていても
「株式」や「日経平均」とは何かも知らないでいたのですから。


しかし、
そんな僕でも読みやすく、しかも興味深く

「経済の仕組み」「株式の仕組み」「相場の仕組み」
を教えてくれました。


250ページものボリュームのある本ですが、
それまで漫画でしか活字を読んでいなかった僕でも
自分の知識が増えていくのが楽しくて一気読みしてしまいました。


初めて出てくる用語には
その場で解説を加えながら進んでいくので、
初心者にも配慮されているのがわかります。


証券会社の発注機能の使い方、
チャート表示の設定方法なんかも図解入りで解説しているので、

パソコンを開いて
そのとおりにボタンを押していくだけで、
実践することができました。


入社1年半で貯めた30万円を元手に投資を開始しましたが、
それからは面白いように口座の資産が増えていきます。

なにしろ、
30万円の資金から毎日3万円ぐらいずつ増えていったのですから。


勤務は早番、中番、遅番の3交代ですが、
早番の日でも朝のチャートチェックは可能ですし、
中番、遅番の日は余裕でトレードができます。

投資をはじめて半年で資金は2000万円を超えました。


フェラーリを乗り回すとか夢はあるけど、
投資で稼いだ資金で実現するんじゃなくて、
その次の事業で成功した時の夢としてとっておきます。

詳しくはこちら


「日経225先物」 30万円の資金から毎日3万円ぐらいずつ増えていったので








日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法
MAサイン225寄り引け/オーバーナイト版
セミリタイア225プロジェクト
TEPPAN225 TS-SD1
シークレットサイン投資法

シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
シークレットサイン投資法・ナイト版(3ヶ月)


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
NIKKEI悠々225~早期リタイアを実現せよ
ED回復・勃起力改善 ペニスの血液と神経を活性化
大井競馬馬単包囲網
包茎の治し方とは
腰痛治療法実践結果



10月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)