FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



兼業トレーダー孝介 online upbringing club

兼業トレーダー孝介 online upbringing club


要最低限の努力と正攻法が備われば、
1ヶ月後にあなたが得られる収入も、

1桁.. いや2桁...
と劇的な変化をもたらすことでしょう。







失敗は単なる時間のロスです。


知人に優しい言葉をかけられ、
「そうですね」と上辺だけの回答をしてしまうのは

世間体上、仕方のないことだと思いますが、

間違っても、失敗した現実を
“過去の思い出”なんかにするべきではありません。


もちろん、
失敗や負けで気付かされることもあります。


しかし、
失敗や負けを経験しなくても気づけることも沢山あるわけです。



すなわち、
わざわざ遠回りなんかする必要はなく

“失敗や挫折”を繰り返すことは極力避け、

自分も同じ目に遭わなぬように
“失敗例”は周りから学べば十分だということです。


『失敗はいい経験にはならない』
という考えに行き着いたからこそ、

失敗してしまう“要素”に
なり兼ねないポイントを、
徹底的に0(ゼロ)に近づけたスタイルで構成された、

詳しくはこちら

兼業トレーダー孝介 online upbringing club









30days Training Program
バイナリーゴッドハンド
プラチナバイナリーDX
らくらくバイナリーミリィ
金のバイナリー


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



1月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)