FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



MT4裁量トレード練習君プレミアム

MT4裁量トレード練習君プレミアム


FXトレード練習ツールとしては国内では最高峰クラス
FX裁量トレードのトレーニング必須ツール!!


てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのか?

それは、
圧倒的な練習回数が必要だと思います・・・





てるトレーダーはメンタルがとても強いです。


「どうやったらメンタルが強くなれるか?」

というと、
それはトレード数をこなして
自信をつけるしか方法はありません。


圧倒的な練習回数こそ、
自信とメンタルを強くする一つの方法だと私は思います。


しかし、
最近のトレーダーの多くは、

勝てる手法を手に入れて簡単に勝ちたい
と思ってるのではないかと感じています。


経験年数も少ない上に、
デモトレードでちょこちょこっと練習して、
簡単に相場に入っていく。


中には、
それでも天性の才能を発揮して
勝ち上がっていく天才肌のトレーダーもいるのでしょうが、

それはほんの一部で、
一般のトレーダーの多くは
負けて市場を去っていくのが現実です。


もちろん実際の資金を投入して、

プレッシャーを浴びないと
本当の力にはならないと思いますが、

詳しくはこちら

MT4裁量トレード練習君プレミアム










FXライントレードスクール
トレンドハンターFX
恋スキャFXビクトリーDX
デイトレMAX 月収100万円
One Minute's FX TAMURA


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



1月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)