FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライ

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)


んと、勝率81.03%達成!

サイン通りにトレードするだけの超カンタンFXツールだから...
FX初心者でも稼げる人が続々誕生!!

2種類のチャートを同時に分析する・・・
次世代のFXツールとは!?





ドル円と日経225の相関性をうまく利用しているなと思います。

エントリーはアービトラージに近い感覚で、
含み損を抱えることも少なく、

リスクヘッジも考えられたロジックですね。


感覚的にはむしろ
含み益の状態のほうが長いのではないでしょうか。



自分でトレードしていたときは
含み損を抱えることが多くて、

ちょっとでもプラスになったら
すぐに利食いしてしまっていました。。。


そのため、
なかなか利益が確保できなくて、
月間で安定して勝つことができませんでした。

利少損大という典型的な例ですね。。。



クロトレは含み損になる状態が少なく、
含んでもそれほど大きくない点が私としては安心できます。

それどころか含み益の状態で
あとは『いつ利益確定させるか』を考えるだけ、
というのは

詳しくはこちら

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)








投資で負けない為の10の掟
FX節税お任せパック
合気道FX -AIKIDO FX-
One Minute's FX TAMURA
ドラゴン・ストラテジーFX


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



3月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)