FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト




初心者でも習得しやすい、シンプルな手法。

だから、初心者でも、挫折経験のある人でも、
スムーズに身につけられる・・・

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX



他の教材と比べて
内容、サポート、レスポンス等考えますと
とてもお得な教材だと感じました。

講義も良かったですが
リアルトレード動画がかなり参考になりました。


またピボットという指標も
自分は知らなかったので現在とても有効に使わせていただいてます。

また売買シグナルもとても便利で
すぐにその通貨をチェックしにいけるので楽ですね。



一度メンバーサイトで質問させていただいたのですが
早いレスポンスに満足しております。

購入後の対応が
あまり良くない業者さんもいらっしゃるので
その点はデイトレMAXは安心していけるかなと思います。


また回答の内容も岩本さんが直接してくださり、
とてもわかりやすくて参考になり大変満足しています。

自分の質問だけでなく
他の方の質問・回答に目を通すと
さらに勉強になるので読むようにしています。



トレードのほうはまだ検証しながら
という感じなので小さいロットで行っておりますが
着実に勝ちを重ねていっている状況です。

もう少し自分の裁量判断のレベルが上がったら
少しずつサイズを大きくして専業を目指して

詳しくはこちら

デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト








One Minute's FX TAMURA
FXライントレードスクール
トレンドハンターFX
恋スキャFXビクトリーDX
キャンドルマイスターFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



3月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)