FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



『渋谷高雄株式投資大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成

『渋谷高雄株式投資大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~

式投資で1億稼ぐ!?



実際に知識ゼロからスタートして
サラリーマンが「億」
を稼ぎ出した嘘偽りのない事実とは・・・


『渋谷高雄株式投資大百科』



私は諦めませんでした!


繰り返す失敗の原因を突き止めない限り、
この先の大きなチャンスを手にすることはできない。

そう思っていたからです。


この作業は本当に辛かったです。

チャートとひたすら睨めっこをし、分析、検証、分析、検証・・・


何度も何度も逃げ出しそうになりました。

しかし、
その作業を繰り返しているうちに、
一筋の光が見えてきたのです!


そしてその光はどんどんと輝きを増していき、

遂に、
「株で失敗するメカニズム」と「株で成功するメカニズム」
がハッキリと見えてきたのです!


私も「株の技術」の必要性には既に気付いていました。

自分なりに腕を磨き
「株の値動きを読む技術」は
かなりのレベルになっていたと自負しております。


しかし、
それでもなぜ私が大失敗を犯し続けたのか・・・

詳しくはこちら

『渋谷高雄株式投資大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~









7step株式投資メソッド
富豪ファミリー第3期
金匠塾:7つの賢略
神リッチプロジェクト
紫垣デイトレード塾


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



5月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)