FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



チャートマスターアカデミー

チャートマスターアカデミー

涯稼ぎ続ける能力を得ることで、
自由な人生を手に入れることを目的にした・・・・


1週間1~3回程度のトレードなのに、
毎月資金は1.8倍!

1日20分のチャートチェックだけ、
リスクは最大でも原資の5%までで勝率7割・・・




CMAは「最強のトレーダー集団」を目指しています。


フリースタイルトレーダーになって頂く為の
「カリキュラム」を絞り出し、

それを学ぶ時間を逆算してみたところ、
4ヶ月間という期間に落ち着きました。


1日2時間くらいの時間を作って頂ければ、

投資の原理原則とフリスタFXと言う手法を
マスターするには十分な時間となりますから、

まずはそのステージに立って頂こうと思っての「4ヶ月間」なんですね。


もちろん4ヶ月後に
「まだ学び足りない」とか
「十分稼げるようになったけどCMAに席をおきたい」などの場合は、

継続して在籍して頂けるようなプランは用意しますが、

基本的には4ヶ月で
「フリースタイルトレーダー」
としては自立して頂けるようになります。

そういう前提でCMAのカリキュラムは組まれていますので

詳しくはこちら

チャートマスターアカデミー








Iron Eagle(アイアンイーグル)【フリー口座版】
王道スキャル
3次元FX
デイトレMAX 月収100万円
One Minute's FX TAMURA
FXライントレードスクール


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



7月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)