FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



ビッグデータFX トレーディングアカデミー

ビッグデータFX トレーディングアカデミー 稼ぎと笑いの川島マンツーマンVIPコース

「笑い」と「お金」が溢れ過ぎる人生を今日から送ろう!! 
完全にほったらかしの完全自動化も可能です.....

川島ツールの馬鹿力を節操なく10日間公開!!




一般的にトレードで結果を出すためには、


・チャートに張り付くことが前提

・上げ下げの困難な予想が強いられる

・相場経験や投資の知識が必須

・一定量の元本が必要

・相場が変化すれば対応を迫られる


という問題を抱えています。


いかにそのトレード手法が、

「月利50%!!」とか

「勝率90%!!」とか

「月単位、週単位で5年間負けなし!!」とかいった

派手やかな言い回しが施された手法であっても、

実際のところは往々にして属人性の高いものばかり。


私は、世の中のあらゆる投資手法を見てきましたから、

「誰でもできる」と謳っていながら、

「その人がだからこそできた」と言えるもの、

つまり属人性の高い手法があまりに多いことをよく知っています。



しかし
「ビッグデータFX」は違います。



いえ、「違う」というありきたりな言葉では、

単に「投資」という狭い世界の中での「手法」の違い

と思われてしまうかも知れません。


それは私にとって、心外です。



そうではなくて、

「ビッグデータFX」という投資の世界から独立した「稼ぎ方」

あるいは「独自の文化を持った収益をあげる仕組み」

・・・と言った方が、しっくり来ます。

>>詳しくはこちら

ビッグデータFX トレーディングアカデミー 稼ぎと笑いの川島マンツーマンVIPコース









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



11月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)