FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXライントレード・マスタースクール ~FX成功の18ステップ~

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~


レーダーとしての最高スキル『ライントレード』

初心者でもライントレードをマスターし勝ち続けるトレーダーを目指す。


勝率、利益率が爆発的にアップ!
あらゆる相場で利益を狙うことができる!
プロトレーダーと同じ目線でトレードができる!





まず、思ったことはそのボリュームの多さでした。


しかも、
スクールという教材ながらも、
エンターテイメント的な要素も盛り込まれていて

「勉強する」というような
特有のプレッシャーを持たずに、
気軽に取り組めるものとなっていました。


トレードのほうはというと・・・
まだまだですが、

うっすらとどのへんにラインを引いたら良いか
わかってきましたので

過去チャートやリアルタイムで実際にラインを引いて練習していきます。



ちなみに本日はリアルトレードにて+5000円
という結果でしたので

これからどんどん
エントリーポイントを見つけていけたらとも思っています。


僕は、聴覚障がいもあって
動画の音声を聞くということに苦労しますが、

資料や図もたくさんありますので、
何度も見て自分のトレード技術に落とし込んでいきます。

詳しくはこちら

FXライントレード・マスタースクール ~FX成功の18ステップ~











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



10月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)