FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



相場ゼミ3期 23時59分で募集終了!

相場ゼミ3期
【限定募集10月26日(水)24時締切】


【相場ゼミ3期】第1回東京セミナー参加者の感想です。



39歳、男性、トレード歴3か月

「少し前に開催された、うねり取りセミナーと、
 ほぼ同じ内容でしたので、残念でした。

 2回目以降を期待したいと思います。

 主催会社が異なるので、
 ある程度は仕方がないと思いますが、
 開催時期や告知内容など、
 もう少し考慮していただければと思います。

 カーロットに何度も内容を問い合わせをしましたが、
 回答していただけなかったのも残念でした....」






このカリキュラムは、
約3ヵ月のセミナー期間中に
基礎から実践までのテクニックを身に付け、

プロトレーダーとして稼ぎ出すための
基盤を身に付けるために特化したカリキュラム内容です。


まったくの初心者でも学習できるようになっているので、
株初心者でも、パソコンが苦手でも大丈夫です



昼間、仕事をしている方も、
夜に仕事をしている方も大丈夫です。

1日のチャート、ローソク足が出来上がって、
それを15時以降に見て、
翌日朝9時の寄り付き前に注文を入れてしまいます。

売るときも、買うときもそうです。


必要な投資資金は、
多ければ多い方が有利なのは言うまでもありませんが、
最低30万円の資金があれば問題ないです。

詳しくはこちら

【限定募集10月26日(水)24時締切】
相場ゼミ3期 〝株職人”相場師朗の大人気プロジェクト











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



10月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)