FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


本物のFXトレードを!

トレードだけで生活できるテクニックが詰まったマニュアルと、
プロの技が冴える実践トレード映像400本を・・・

一般投資家がイチバン知りたかったFXで儲けるセオリー


"Victory method-Advance"



自分で決めた決済ルールに
掛かるか掛からないかだけに集中しています。


エントリーする前は、
どっちに動こうがどうでもいいですが、

エントリー後はどうしても気になってしまいます。


それを解消するため、
ひたすらトレード練習ソフトで検証作業を続けました。



1000回以上はエントリー・エグジット練習したと思います。


何回もやってると、
いちいち上下の動きに心が左右されずに
機械的にクリックできるようになってきました。


乱取り稽古してる最中に
いちいち気にしてたら身が持ちませんし、
非常に疲れます(ノ∀`)

エントリー後は(エントリー前もですが)
どう動くか解らないということも身をもって知りました。



これから何千回もトレードするのに、
いちいち値動きに気を取られていたら、

とてもじゃないけどトレードどころじゃありませんしね(-_-


まだ始まったばかりで、今後何が起こるかわかりません。

なるべく無理せず、
技量にあった取引数量で地道にトレードしていきます^p^

詳しくはこちら

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版












NEWインフォカート公式サイトへ



11月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)