FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



マナブ式FX完全マスタープログラム

マナブ式FX完全マスタープログラム

間8,590pipsを上げるシグナルを配信し続ける
カリスマトレーダーの楽々デイトレ術とは・・・


働きながら50万円を1年で6900万円にし、
現在も勝率8割のレート予想配信で
メルマガ読者から支持されているカリスマトレーダーのデイトレ術!!





今まで、チャートを見て、なんか上がりそう・・
って思ったら、

慌てて買いエントリーしたり、
特にこれといった理由もなく、

あやふやなエントリーを沢山してて、
これっていう明確なルールもなかったんですけど、

だからダメだったんですね。。

反省しきりです。(汗)



これなら、音と色で簡単にエントリーポイントわかりますし、
ストップもエントリーの時にわかるから、

どこで損切りしよう?
って頭抱えてたのが、なんか馬鹿らしくなります。


まだ、6日目で、ロット抑え目でやってるんですけど、
既に150pipsいけたんで、
自分でも掴めてきたかな~と、手応え感じてます。


いやー、仕事から帰ってチャート開くのがこんな楽しみになるなんて・・


モニター受かった時は、
タダで商材貰えるっ!くらいしか考えてなかったけど、

これはマジでFXで簡単に利益出せるんで、
1年後自分がどうなってるのか考えるだけでワクワクしますw

詳しくはこちら

マナブ式FX完全マスタープログラム











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



5月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)