FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



あゆみ式 A Teachert FX Academy【ファイナルオファー】

あゆみ式 A Teachert FX Academy
【※ファイナルオファー※】


10万円を元手に、
運用資産を500倍超えまで増やすことに成功!

過去3年2か月の平均月利11.7%!
大きく利益を上げるための5つの条件とは・・・





どのビジネス業界においても同じことが言えるのですが

あなたの上に立とうとする人間の中には、
真の“指導者”と指導者のつもりになっているだけの“支配者”がいます。


要するに、
指導者についていっている人と
支配者の奴隷状態になっている人で大きく分けられるわけです。


中には、初めだけ指導者の仮面をかぶっていたものの
一定の期間が経過し
皮が剥がれ実は支配者だったってケースも多々あります。



特に、この情報業界には“指導者”になりすました
“支配者”が後を絶ちません。


だからこそ、
いつまで経っても結果がでずに
同じ失敗を繰り返す被害者数が増えていく一方なのです。



何よりも
“支配者”は自分よりも優れた人間が出てくることを恐れ
自分の存在価値がなくならないような流れにもっていきがちです。


ちょっと想像してみてください。

情報業界のFXだけにジャンルを絞っても、
“支配者”に当てはまるような
トレーダーがあまりにも多いと思いませんか?

『FX●●』
『プロトレーダー●●』

など、
詳しくはこちら

あゆみ式 A Teachert FX Academy









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



3月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)