FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」

FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」

年利100%達成のEA

「嫁にバレたらどうしよう」と、
内心ビクビクしているFXでかなり負けているあなたへ・・・






苦い経験をもとに、

・過去10年間でプラスになること
・作成時は過去8年間のデータで作成、残りは仮想フォワードとする
・苦手な期間は必ずあるもの、その期間を無理やり外したりはしない

など過剰な最適化にならないように、
自分が安心して使えるような
自動売買ソフト『不知火』を作りました。


またいくらトータルでプラスになると言っても
なかなか勝てないルールだと

ストレスが溜まるので勝率が高いロジックにしたり

実際運用する場合は
プロフィットファクター(総利益÷総損失)より

リスクリターン率(総利益÷最大ドローダウン)の方が
重要になってくると考えているので
リスクリターン率を重視して作っています。


他には逆指値は必ず、
破綻する前の
現実的な値にするようにしています。

というのも
逆指値があるから安心と思っていも

実際にはその値に行く前に
口座資金がショートしてしまうようなEAもあったためです。

このような失敗や苦い経験を生かして
まともなEAを作りあげました。
詳しくはこちら

FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」









年間15,000pips、20,000pipsも夢ではないスキャルFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



7月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)