FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト

デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト


FX初心者が学んだその日に利益を出した!?
奇跡のようなデイトレロジック


デイトレで安定的に月収100万円を稼ぎ続ける!
初心者が稼げるトレーダーになるための最短コース




今までは10PIPSとれれば良い
というような
トレードをしてきた自分にとっては衝撃的でした。


もちろん損切りにもなりますが、
損切りより利幅の方が広いので
結果的にちゃんと利益が残っております。

今までは利食いと損切のバランスが逆でした。


デイトレMAXに出会ってから
今まで学習してきたことが一つになったような気がして、

レンジでもトレンドでも
ストレスなくトレードして利益を得られるようになりました。


正直自分でもなぜこのようになったのか
よくわからないのですが、

きっとJINさんがおっしゃっていたように
岩本さんの手法自体に癖がないのと、
あとは岩本さんの教え方が素晴らしいのではないかと思います。


リアルトレード動画も非常に参考になり、
リアルトレードと同じようなパターンで
トレードしてみて実際に48PIPS獲得できました。


まだ、学習して2週間ほどしか経っていませんが
今の状況に興奮せざるを得ません。

去年までは負けトレーダーでしたが
本当にあきらめずに学習を続けてきて本当に良かったと思いました。
詳しくはこちら

デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



6月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)