FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



3R-リアルFX ヒサヨシ流トレーディングスクール

3R-リアルFX

15年の歳月をかけて創り上げてきたトレードの神髄を
7つの秘蔵メソッドとして完全公開!


ヒサヨシ流トレーディングスクール
圧倒的利益を叩き出す
普遍的なスキームを身につけてみませんか!?




ようやくレンジ相場にも慣れた?
(流れが変わった?)のか、
自分のトレードを冷静に見直せた?のか、

おそらく、
ヒサさんからマインドの保ち方を吸収できたのが
一番大きいのだと思うのですが、
また、利益が積み上がり始めました。


この2週間で、
50万円強となり、
今年分としては158万円という状態です。


といっても、
これまでの損失はこれ以上ありますので^^;、

あまり先のことは意識せずに、
コツコツと続けていくことに専念ですね。


最近、時々思うのですが、
相場に対峙するには、

「勝っても負けてもメンタル依存が大きいのかな」
というのを
実感するようになった気がしています。


これまでは、
メンタルに関する情報等は見聞きすることがあっても、
どうしても実感として沸くことがほとんどありませんでした。


しかし、
ここまでハッキリとそれを認識させていただけた
“ヒサさんの存在”が、
自分にとっては大きな支えとなっています。

それは、
“リアル”な姿をお見せくださっていること以外にありません

詳しくはこちら

3R-リアルFX ヒサヨシ流トレーディングスクール











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



6月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)