FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2009年12月12日を表示

全くのFX初心者が何もしないで超低リスクで稼げる今までに無いFX手法!

全くのFX初心者が何もしないで

超低リスクで稼げる今までに無い手法!

怒涛の35連勝!


全くの初心者が少ない資金でほったらかしで利益を出すなんて

無理な事を出来るシステムをご紹介します。

   
それが出来る理由は「自動売買」だからなのです。

   
本当であれば、FXに関する本を何冊も買って、

日夜研究しなければならないFXですが、

勝てるトレードをパソコンが全て行ってくれるのです。


そんな事が可能なのです!(ホントです)


通常は、パソコンの前に張り付きいつか来るだろう?

トレードチャンスを待ってチャンスが来たら買った!売った!

と一騒ぎ・・・・・


今度は何時売るかのチャンスを待って・・・・・・

と、睡眠時間も癒し時間もあった物ではありません。

 
そこまでやって、

負けた日には「何をしてるんだ!」と嘆くことでしょう。


そんなトレードは専業トレーダーに任せて、

楽して、稼いで、遊びましょう。

   
でも、

パソコンに任せて大失敗・・・・になっては意味が無い。


ギガFXシステムは、

トレーダーの不安をファンに出来るシステムトレードです!
 
詳しくはコチラから

全くのFX初心者が何もしないで超低リスクで稼げる今までに無いFX手法!







「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる
自動売買FX反転くん



12月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

限りなくマネージメントされたシンプルトレードでガッチリ稼ぐ!

ビジュアルでポイント明瞭!

限りなくマネージメントされたシンプルトレードでガッチリ稼げ!


FXスーパー・ナビゲーターは私が経験から得た、
ほぼ無裁量の判定方法によって、
売買の判断がしやすくなるよう工夫してありますが
、決して100%の勝率を謳うことはありません。

しかし、は50:50の勝敗確率を如何にして
100%に近づけるのかを念頭にすえて構築した方法であり、
さらに損失限定・利益極大化を目指し、
単に負けて終わらないトレード法に仕上げました。


相場は誰かが負けて誰かが儲けるという
基本的なしくみは理解してください。

つまり、ある値動きで損失が出ている人は
損切りのための反対売買、
利益が出ている人は利益確定の反対売買を行うため、
ある程度(一日の平均値幅目安)で値動きが収まることがあります。


自宅のPC画面で一人トレードに臨むと、
つい忘れがちですが
原則的にトレードの相手は世界中の個人および機関投資家です。

もちろんFXブローカーがそこに介在するわけですが、
レートを決めるのは参加している世界中のプレーヤーです。

あなたが買いと判断してオーダーを出し、注文どおり約定します。


目論見どおり値が動いて利益確定したとき、
一方であなたの知らないところで
誰かが売りポジションの損切りを行っているのです。
(もちろん一対一ではありませんが)

つまり、相手はチャート画面や業者ではなく、
その向こう側にいる知らない誰かなのです。


値動きは美人投票にたとえられ、
より多くの人が上がると考えれば上がり、
下がると考えれば下がる、
票を多く獲得したほうに値が動くという事になります。

しかし、
ある所まで値が伸びるとレートが反転する事がありますが、
これもここらで「利益を確定しよう」
という心理が多くの人を動かしているからです。

「FX Super Navigator」は相場の大衆心理を利用して、
値動きに沿ったトレードをパターン化して
裁量の入る余地を排除して行うように考えております。

詳しくはこちら



限りなくマネージメントされたシンプルトレードでガッチリ稼ぐ!







「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる
自動売買FX反転くん



12月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

分速FX24・改

分速FX24・改

驚きの月500%以上の利益率!


「分速FX24・改」を購入してただ今デモトレ中

FX初めて早1年。

少ない資金でお金を稼げるFXに魅力を感じて今までやってきました。

全然稼げなくってFX辞めようと思った事が何度あったか(はぁ)


「分速FX24・改」を買うか、買わないかすっごく迷ったんです。

FX稼げてない身分で持ち出し3万円は痛いしなぁ(-_-


でも「分速FX24・改」の元になった

「分速FX24」をkai買おうか迷ってたんです。


そしたら「分速FX24」は

どんどん値上げになって高くて買えなかったんですよ(>_<)


「分速FX24・改」も値上げしてから

後悔するの嫌だなぁって思って「分速FX24・改」購入しました。


「分速FX24・改」のマニュアルって

チャートの設定やトレードポイントがすごくわかりやすかったです。

「これでFX稼げるようになるのかな?」と不安になったぐらいですよ(^_^


無料のツールでFX発注すごく便利になりました。

いいツールあるんですね♪


まずはデモトレからと思ってデモトレに申し込んでただ今デモトレ実践中です。


「分速FX24・改」のマニュアル通りで

トレードするとで負けないんですよ!!!


今まで「売ったら上がる、

買ったら下がる」だったのが嘘みたいですわ。

kaiが下手だったのかなぁ(泣)


欲張ってトレードチャンス以外でトレードしてしまって

逆行する事ありますが、

基本通りだと時間が少しかかってもちゃんと決済されてます。


12月で3万円の出費は痛かったですが

思い切って「分速FX24・改」買って良かったです♪


年末年始は何かとばたばたしてるのでデモトレで

じっくり「分速FX24・改」のトレードを試してみて

年明けから実践したいと思ってます。


今から実践が楽しみなんですが

デモトレで欲張らない練習もした方がいいかも(笑)


「分速FX24・改」で初めてFXで利益出そうです。

詳しくはこちら

分速FX24・改








REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる
ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック
FX Double Twister
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid
自動売買FX反転くん
FX自動売買ソフト・PROFIT FX

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



12月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

なぜ、株価の暴落によって多くの投資家が一発屋で沈んで行く中このデイトレ手法を

ぜ、株価の暴落によって多くの投資家が

一発屋で沈んで行く中、

このデイトレ手法をマスターした人だけは、

どのような下落相場であっても勝つことができるのか?



それは、

ほんのごく1部のプロの現役トレーダーしか知らない

あるデイトレ手法を忠実に実行したからに他なりません。


今から私が紹介するこの驚愕のデイトレード手法を生み出したのは、

あのカリスマトレーダー尾崎の誰もが認める一番弟子、広瀬です。


広瀬はトレードライフコンサルティングが

数々のメディアに顔をだすようになる以前から、

尾崎の下で徹底的に投資の技術を磨き、

カリスマトレーダーと呼ばれる尾崎さえもが認める、

数少ない凄腕トレーダーの一人となりました。


そして今現在は、

トレードのみでセミリタイア生活を満喫しております。


また尾崎が代表を勤めるトレードライフコンサルティングで

右腕としても活躍しております。


私が初めて広瀬と出会ったのは、

尾崎の主催する株式投資セミナーでした。


長期投資を専門としていた私は、

その頃始めたばかりのデイトレードで、

恐怖とスランプに陥っておりました。


そんな私に、広瀬がこう言ったのです。

「山川君、見えないから怖いんだよ。見えたら安心するでしょ?」


目からウロコの言葉でした。

その一言が私のトレードスタイルを変えた!

そう言っても過言ではありません。


出会った翌日から、早々に広瀬のテイトレード手法を実践、

結果は言うまでもありません・・・

詳しくはこちら








株システムトレード【極】‐KIWAMI‐
「ユダヤのサイン」-もう塩漬け株とはサヨナラ!
仕手株完全マニュアル
財務諸表を見ない「イベント投資」セミナーDVD
渋谷高雄の実践セミナーDVD
資金が10倍・20倍になる10倍株投資法
政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略



12月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

FX完全自動売買システム 「iBands」 ドローダウンを徹底的に排除!!

「iBands」


ドローダウンを徹底的に排除したFX完全自動売買システム

バックテスト通りのシステムは未だ皆無!



完全自動売買といったシステムトレードというのは、

日本では現在ようやく認知されてきましたが、

欧米では、一つのスタンダードとして認識されています。


しかも、システムを利用し

自分の好きなロジックをシステムに組み込み、

PCに取引をさせる、

というようなスタイルも存在しているのです。


こう考えると日本は遅れていますね(笑)。


そのため、欧米ではブローカー(証券会社)も

自動売買システムに向けたサービスが多いのが実情です。


「iBands」も基本的には、海外ブローカーがメインになります。

(ちなみに、日本法人では、"Fortune Capital Co. Ltd" のみです)


そして、各ブローカーの仕様に合わせて、

各ブローカーごとに同一条件となるように調整しています。


それは、アジア時間の朝方には

スプレッドが広がるブローカーがあるためです。


スキャルピングシステムの場合、スプレッドは、

勝ち負けにも関わってくる重要な要素になりますからね。


一応、下記のブローカーで調整済みですが、

これ以外のブローカーで使用の場合は、

事前にご連絡をいただければ、できる範囲で対応はさせていただきます。


「iBands」のシステムでは、下記のブローカー以外で使用されると、

エラー表示されてトレードできませんので、注意してください。

【調整済みブローカー一覧】
"Alpari (UK) Ltd."
"FXDirectDealer"
"FXDD-MTXtreme"
"Fortune Capital Co. Ltd"
"FOREX.com"
"FXCM Liquidity Connection"
"FxPro"
"MIG"
"Forex Place"

※購入後の流れですが、デモ口座用EAでの運用を検証してもらい、

その後リアル口座用のEAを配布します。


デモ口座で運用している間に、あなたが実際に運用される

リアル口座アカウントの情報

(口座名義人名、アカウントナンバー、使用ブローカー名)

をメールでお知らせください。

一件一件リアル用口座を配布する形を取っておりますので、

お一人につき、一口座のEAという形でお願いします。


複数口座で運用を行う場合や口座の変更は、

こちらまでメールをいただきましたら、準備させていただきます・・・

詳しくはこちら


「iBands」







FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる
自動売買FX反転くん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



12月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!

引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!


私はFXで1億4000万を稼ぎ出し、

もはやこれ以上

積極的に資産を増やし続ける理由もなくなりました。


この「引退FX」を公開すると同時に

私はFXの専業トレーダーとしては第一線から身を引きます。


実はこの手法の大半は自分で考えたものではありません。

FX専業トレーダーの友人Kから教えてもらったのです・・・



友人KにFXトレードの手法を教えてもらうことになった私は、

それから朝から昼は仕事、

夜は会社から直接Kの家に行ってFXを教えてもらう日々が続きました。


KのFXトレードを見るのは初めてだったのですが、

それはもう見事なもの。


チャートをパッと見ただけで、売買するポイントを決め、

サッと注文をいれたら、

チャートが思惑通りの方向に動き出す。


利益を確定するポイントもチャート見て

一瞬で決めてしまうので、注文をいれて、見てるだけ。


実際の取引時間は5分ぐらいで、

注文をいれたら、あとはほったらかしです。


そんなKのトレードを見て、確かに心強かったのですが、

私はFXに関してはズブの素人。


株や先物はやったことがありますが、

貯金をすべて失ったほどのダメ男で、

トレーダーとしては、初心者以下といえるでしょう。


果たして、自分にもできるかどうか…


しかし、Kが教えてくれたFXトレード手法は

とてもシンプルで私にもすぐに理解できました。


複雑な手法はいらない。

利益は大きく、損は小さく。


Kに教わりながら、FXトレードを続けていくうちに

その意味がはっきりわかるようになったのです。

詳しくはこちら


引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!








「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる
自動売買FX反転くん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



12月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)