FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2013年10月25日を表示

+15pipsスキャルFX ~+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法

+15pipsスキャルFX 
~限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~

ントリー・利益確定・ストップロス
全てをシグナルが教えてくれる簡単トレード!



限られた時間で+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法


2週間使ってみての感想は、一言で表すと「楽」です。


FX歴は1年半位になりますが、

トレード力を身に付けて自力でトレード出来る様になりたいと思い

裁量系商材をいくつか購入しました。


ご存知の通り石塚さんのPASTAも購入しました。



お恥ずかしながら、

沢山の商材で知識を詰め込んでも消化しきれず、

結果的にどれもこれも中途半端になってしまいました。



今回+15pipsスキャルFXを使ってみて、

性格的な事もあったのかなとあらためて思います。


今までは自分のルールを決められなくて常に不安でしたけど、

ルール通りトレード出来て精神的に凄く楽になりました。



+15pipsスキャルFXは、

全部シグナルが教えてくれるので、

その通りに注文するだけでいいから本当に精神的に楽です。



まだデモだけですが、だいたい2勝1敗くらいの感覚です。



利益はその時々で大きかったり小さかったりですが、

ストップロスが結構小さいのも安心していられる理由の一つです。



それと、ストップロスの位値にラインを引いてくれるのと、

数値も表示してくれるのは分かり易くて使い易いです。


結果的に、裁量トレードより

シグナルトレードの方が自分にはあっている様に思います。



まだ使用していないテンプレートもあるので

デモで試しながら・・・

詳しくはこちら

+15pipsスキャルFX ~限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~








恋スキャFXビクトリーDX
ゴールデンスパイダーFX
FX B-Manual
キャンドルマイスターFX
トレンドラインpro
大漁FX


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
RSO~Resale secret organization
2013与沢翼生誕祭
文章自動作成ツールPSW



10月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)